スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サプライズ

2013.10.10 11:58|その他
みなさん、こんにちは。
正田工建スタッフの森です

突然ですが、私10月8日の誕生日で29歳になりました。
8日はお休みを頂いていたのですが、9日に会社で社長と奥さんが祝ってくれました!
お昼を買いに行って戻ってきたら、事務所の机にケーキがっ!!!
びっくりサプライズで、とっても嬉しい誕生日になりました
moriphoto

ろうそくはお家に帰ってから付けたのですが、
悲しいことにケーキがろうそくだらけになってしまいました
けど、すごく美味しいケーキでしたよー 気になる方!ぜひおすすめします!
moriphoto

そんな森ですが、これからもどうぞよろしくお願いします
スポンサーサイト

Y様邸完成見学会

2013.10.02 14:03|お家のこと
みなさん、こんにちは。
正田工建スタッフの森です

最近ありがたいことにお仕事の依頼が多く、バタバタしております。
初心者でペーパーの私が社用車を運転する日も遠くない..かも
助手席に乗ってくれる方募集します。笑

さて、先日は堺市Y様邸の完成見学会でした!
ykansei.jpg
収納をテーマにしたお家で、その名も「片付く家」
今回もたくさんの方が見に来て下さいましたよ。

みどころはやはり収納です!
少しご紹介すると、こちら主寝室のウォークインクローゼット。
Y様邸完成1002
みなさんこちらの収納量にとても驚いて下さいました
パイプハンガーが5本に引出15段!迫力ありますよね!

Y様邸完成1002
こちらは子供部屋のウォークインクローゼット。
私のクローゼットよりはるかに大きいですうらやましい!!

収納って見ているだけでもワクワクしますよね。
こちらのお家を見て「早く帰って家を片付けたい!」と意気込む方もいました!

見学会の後はY様家族とお家の引き渡し式を行いました。
Y様邸完成1002
玄関前のテープカットからはじまり、お家の建築写真や打ち合わせ写真で作ったフォトシネマの上映、
お互いにこれまでの工事を振り返ってお話したりしました。
感極まってお施主様もスタッフもウルウルでした

本当に素敵なご家族で、こちらのお家をお手伝いできて良かったです。
これからもずっとずっとお付き合いさせて頂きます!

よろしくお願いします
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。