スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

After

2013.12.11 17:06|工事のこと
みなさん、こんにちは。
正田工建スタッフの森です

朝から狭山市のK様邸の現場を見に行って来ましたよ!
順調に進んでいて、今日はクロス屋さん、水道屋さん、電気屋さんが勢ぞろいしていました
131211 (3)
珍しく集合写真を撮ったので、記念に載せときます

現場の方は壁のクロス張りがもうすぐ終了します!
今日でおトイレや洗面台の設置、電気工事も終わるので、もう完成まで秒読みですよ~!!

今日はBefore、Afterと写真を載せようなかと思います
まずはBefore
131211 (5)
配線の様子がよくわかりますね。柱の雰囲気でなんとなく区切りがわかるかなー?

After
131211 (2)
こうなりました!手前の扉はおトイレ。
以前とは向きも扉の位置も変わったんですよ。


そしてLDKのBefore
131211(4).jpg
大工さんが一生懸命作業している横で撮影ばかりしています。笑。
床から出てる配管に注目!そこに.......

After
131211.jpg

対面キッチンが出来ました!そう、あの配管は水道ですよー
ちょい置きできるカウンターも付ついているので、便利そうですね。

奥で寸法とっているのは社長です。笑。
さぁー、完成まであと少し!お客様に喜んでもらえるよう、頑張ります
スポンサーサイト

第1回「住まいるサロン」

2013.12.01 18:25|イベント
みなさん、こんにちは。
正田工建スタッフの森です。

先日、正田工建のNEWイベント「住まいるサロン」を行いました!
10人限定のイベントでしたが、参加者なんと9名!!
たくさんのご参加ありがとうございました

このイベントは、銀行さんのお部屋をお借りして行いました。
会場は大阪信用金庫さんなのですが、お部屋に行くのにカウンターの中を通るんです!!
スタッフも、お客様もドキドキしながら奥へ入らせて頂きました

さてさて、イベントの内容なのですが、
まずは、LIXILショールーム南港のスタッフさんの指導の下、クリスマスリース作り!!
1201smilesalon

みなさんたくさんの飾りをバランスよく配置して、
とても素敵なリースを作っていらっしゃいましたよ
こちらもお客様の力作です!飾りが立体的に付いていて豪華です~!
1201smilesalon

リース作りが終わると、ちょっと休憩。
コーヒーと紅茶、おやつをご用意いたしました
みんなでお喋りしてくつろいだ後は、お勉強の時間!
1201smilesalon
お家の無駄を省くヒントを教えてくれる「家計のセミナー」を聞いて頂きました。
ファイナンシャルプランナーさんのお話をみなさん一生懸命聞いていましたよ。
少しでも何かのお役に立っていればいいなぁと思います。

とても好評でしたので、第2回「住まいるサロン」も開催したいですー!
その際は、みなさんどうぞご参加下さいね
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。